ブログ
2025.06.22 PigeonCloudメンテナンス

PigeonCloud 2025年6月メンテナンス完了のお知らせ

下記の通り「PigeonCloud」の定期メンテナンスを行いました。


■サービスのアップデート内容


機能の追加点

Pigeon AI Chatの実




機能の修正点

なし




機能の変更点

・種類が時刻のみの日時項目で、自動で「:」が保管されるように 

・二段階認証のメールのドメインをピジョンクラウドのものに変更


【初期セットアップご支援のご案内(有償)】


 初期セットアップのご支援も実施可能です。 しっかりお時間を確保し、機能全体のご案内やテーブル作成をお手伝いする内容でございます


機能・操作方法のご案内やテーブル作成をお手伝いさせていただき、Pigeon Cloudの理解を深め、社内に確実に定着させたいお客様向けの有償サポートです。

料金はミニマムで8万円〜(通常、お打ち合わせ3回+弊社作業)でございます。

ご希望の場合は、弊社営業担当もしくはsales@loftal.jpまでご連絡くださいませ。


※既存機能の範囲内でのサポートとなり、5テーブル程度の作成支援とお考えいただければと思います。

※トライアル中・ご成約後、いずれも実施可能でございます。


よろしければこちらのサポートもご活用ください。


■お問い合わせ


上記の内容でご不明点がございましたら、sales@loftal.jpまでお問い合わせください。


■PigeonCloudご利用マニュアル

https://help.pigeon-fw.com

この記事を書いた人
石川 傑也 Takuya Ishikawa
アクセンチュア株式会社を退職後、スタートアップ企業のエンジニアとして様々なサービスの企画・開発に携わる。 その後、株式会社ロフタルを設立。これまでの経験を活かし、DX・業務改善を進めるサービスPigeonCloudを開発。